ねちおブロガーへの道

旅行と彼女と車を好んでます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同棲で自炊するメリットが何かをお金の節約意外で考えてみた

メンヘラ彼女と同棲してるねちお(@nechio_menhera)ですが、 食事はなるべく毎日1度はするようにしています。 自炊してますか? 「自炊は面倒だ。」「半額の弁当買ってるから安く済んでる。」「時間の無駄。」などと思うことは多くあります。 ただ、ここで言…

【これで迷わない!】男の美容院選びのポイントはカット料金と質で選ぼう

どうも。 ねちお(@nechio_menhera)です。 夏は特に暑苦しいので髪が少しでも伸びると切りに行く方が多いですね。 そんな中で髪を切りに行くお店を毎回変えるかいつもと同じ店にするか迷いますよね。 安くていいという方はいつも通りの安いお店で切りますし、…

【快適!】車で旅行するメリット😎

皆さんは定期的に車の点検をしていますか? 点検は車検や定期点検だけでなく自発的にも行う必要があります。 自動車は定期的に点検が必要な乗り物です。 点検を怠る人が多いため、お盆休みなどは高速道路で事故やパンクで路駐している車が増えるんですね〜。…

【真逆の生活に】インドアからアウトドアに😎彼女と旅行することで変わったこと

どうも。 ねちお(@nechio_menhera)です。 皆さんはインドアかアウトドアかと言われたらどちらでしょうか? ずっと同じ生活のスタイルの方もいれば真逆になる方もいるかと思います。 私も真逆になりました。 インドアでゲームばかりしていて友達の誘いは断っ…

旅行の費用を安く済ませるにはどうすべきかを考えてみた

どうも。 ねちお(@nechio_menhera)です。 旅行しなさすぎて旅行したい欲が増し続けてきてうずうずしている自分がいます。 お盆休みも近づいてきて休暇中に帰省やどこか観光へ行く方も多いはずです。 観光となれば日帰りか何泊かして回るなどありますが、宿泊…