ねちおブロガーへの道

旅行と彼女と車を好んでます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドライブ好きが教える】関東圏でのドライブやデートにおすすめの神社6選

車が好きな方はドライブをする方もいらっしゃるかと思います。ドライブの目的が運転のみという方もいれば目的地を決めて出掛けるなんてこともありますよね。そんなときに目的地として神社に行きたい方へ私が訪れた神社をご紹介していこうと思います。神社に…

車検、整備はディーラーで受けるべきか

車に乗っているとどうしても受けなくてはならないのが車検です。車検は車の維持費の中でも多額の費用がかかります。 安く受ける方法を知ってお得に安全な整備をしてもらいましょう。また、定期点検を普段からおこなうことで修理すべき箇所や故障も防げますの…

【充実するデート】恋人とのデートには旅行をオススメする理由

旅行は誰と行くのが楽しいでしょうか。友達、恋人、家族とそれぞれで違った楽しさがあるかと思います。私も彼女がいるわけですが、デートといったら出かけることしかしていません。 雨の日にお金の節約として家でまったりDVD鑑賞や映画館に行くことはほとん…

【引っ越しや賃貸に新たに住む方へ】一人暮らしや同棲する前にすべきことを把握してひとつずつこなしておこう

同棲について彼女持ちの私が、 実際に2人で住むには具体的に何をすべきか説明していきます。また、一人暮らしを始める方も基本的にはやるべきことは同じですので参考になるはずです。同棲してから自立できた話はこちらから↓ www.nechioo.com 同棲するうえで…

【メンヘラ彼女と同棲】実家を出ると自立できる

実家暮らし、一人暮らし、同棲というように暮らし方がいくつかあります。学生は大学が県外や遠方、社会人ならば会社が遠い・転勤などの理由で一人暮らしをする方もいますよね。 メンヘラ彼女と同棲してるわけですが、 実家で暮らしていたよりも考え方や生活…

【経験者が語る】派遣バイトのメリットとデメリット

派遣バイトを経験された方は、何を目的として派遣を選択したでしょうか。 収入面、人間関係、責任感など正社員とは異なる面がいくつかありますね。 派遣バイトは学生や正社員からバイトになる人が登録する割合が多いです。実際に派遣バイトを経験しましたが…